« 歌舞伎町で映画を観た | トップページ | 今野選手、行っちゃうのね(・・,)グスン »

うーん、いただけませんね。

浜崎あゆみ離婚へ「気が付けば心の距離が…」電撃婚から1年 :@niftyニュース

浜崎さんももう33歳なんですねえ。

私はもうこの年には子どもがいましたねえ。

立派な大人だったかと言えば、今だってだらしない、

ろくでなしなので、人の色恋、特に芸能人のオネイチャンの

色恋沙汰にどうこうというのは、通常全くないのですが・・・・・

さすがに離婚の理由に「震災」を持ち出すのは、

いかがなものかと思いますねえ。

本当だとしても、離婚という極めてプライベートな事の理由に

被災者でもない人間がそれを原因の一つというのは、

あまりに非常識な気がしますねえ。

彼女が仕事もキャンセルして、

長期ボランティア活動に勤しんでいて、

被災地を離れられないというならわかりますけどね。

そうじゃないですよね。

福島では比較的冷静な父親と放射性物質の恐怖におびえる母親との

価値観の相違から「原発離婚」が増えていると聞いています。

そういう方々が聞いたらどう思うでしょうかねえ?

事務所もそれくらいわかりそうなものですけどね。

なんだか寂しいニュースでした(^_^; アハハ…

« 歌舞伎町で映画を観た | トップページ | 今野選手、行っちゃうのね(・・,)グスン »

コメント

結婚していたことも知りませんでした(^^;

私も同意見です。
個人的な案件に震災を持ち出すというのはさすがに頭の中身を疑ってしまいますね。

これはさすがに反感買うんじゃないかなぁ…

ひーちゃんから同じことを、さんざん聞かされました。
かなりむかついてるみたいです。
まぁ、あのひとは、人を不快にさせて存在感を維持するタイプの芸能人だから、それも計算済みかもね。

>mochibonさん
ですよねえ。誰か止めなかったんですかねえ(^_^; アハハ…

>ちーやん
計算ずくだとしたら凄いけどね(^_^; アハハ…

なんかもう普通の幸せって逆に
手に入らない人なんでしょうね。
それはそれで哀れですね。

>ルカJさん
まあ、異次元に生きてるのは間違いないでしょうね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/53757605

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、いただけませんね。:

« 歌舞伎町で映画を観た | トップページ | 今野選手、行っちゃうのね(・・,)グスン »