« 自分のない「いい人」になるな!かあ・・ | トップページ | 少しだけ光明が見えたニュース »

「日本列島 いきものたちの物語」見てね!

ブログやmixiだけでなく、
リアルでも親しくさせていただいている
ツダケンこと
動物写真家の津田堅之介さんから、
映画見ろよと督促状が届きました。(^_^; アハハ…
津田さんはこの映画の中で、
シカの撮影を担当されていると思います。

Img_4521

これは私が津田さんから購入した作品。いいでしょ(^^)v

要するに、
みんな、映画見てね!
ってことよ(^^)v
以下転載
動物写真家津田堅之介です

映 画の公開まであと1週間あまりと迫り、今週始めには完成披露記者会見及び試写会が開かれました。福岡でも22日に試写会と、九州の自然を守るために私達は何が出来るのかをテーマにシンポジュウムが開催されまして、私も映画日本列島の撮影に参加した九州在住の唯一のカメラマンとして、ステージ上で話をさせて もらいました


これをきっかけに、情報番組などで映画のPRがたびたび流れてます。
この週末の放送の予定、最近の雑誌への掲載などお知らせいたします。 

TV
1月27日(金) フジテレビ系「人志松本の○○な話」<ゲスト(長澤まさみ)>
1月28日(土) 15:30TBS映画「日本列島 いきものたちの物語」~スッゴイ動物大発見SP
放送予定
1月28日(土) 15時30分~16時24分 TBSにて放送
全国のオンエア予定は以下をご確認ください
「北海道放送」 2月4日(土)15時30分~16時
「青森テレビ」 2月4日(土)15時30分~16時
「秋田放送」 2月4日(土)16時30分~17時
IBC岩手放送」 2月4日(土)13時~13時54分
「東北放送」 2月12日(日)25時25分~25時55分
「テレビユー山形」 2月3日(金)16時24分~16時54分
「テレビユー福島」 2月5日(日)16時~16時54分
「新潟放送」 2月5日(日)24時50分~25時44分
「信越放送」 1月29日(日)14時30分~15時
「テレビ山梨」 2月8日(水)16時20分~16時50分
「チューリップテレビ」 2 月5日(日)16時24分~16時54分
「北陸放送」 2月5日(日)16時~16時30分
「福井放送」 2月13日(月)26時~26時30分
「中部日本放送」 2月3日(金)10時25分~11時19分
「毎日放送」 2月11日(土)15時24分~15時54分
「山陽放送」 2月11日(土)15時30分~16時
「中国放送」 2月2日(木)10時30分~11時
「山陰放送」 2月4日(土)16時30分~17時
「テレビ山口」 2月5日(日)24時50分~25時20分
「あいテレビ」 2月4日(土)16時54分~17時24分
「テレビ高知」 2月5日(日)15時30分~16時
RKB毎日放送」 2月4日(土)16時30分~17時
「長 崎放送」 2月4日(土)13時~13時54分
「熊本放送」 1月28日(土)11時~11時30分
「大分放送」 2月11日(土)26時33分~27時03分
「宮崎放送」 2月4日(土)16時30分~17時
「南日本放送」 2月12日(日)10時30分~11時24分
「琉球放送」 2月9日(木)25時20分~25時50分
地区により<30分番組>or<54分番組>と番組構成が異なります。
放送日時は予定のため予告なく変更する場合があります。ご了承ください。
お住まいの地域によって放送日が異なります。(一部地域を除く)

TBS
系「夢!どうぶつ大図鑑」<ゲスト(長澤まさみ)>

【新聞・雑誌】
1月23日(月) 「ViVi」<長澤まさみ( インタビュー)>
1月25日(水) 「ウレぴあ」<相葉雅紀(表紙・インタビュー)>
          読売ファミリー<相葉雅紀(インタビュー)>
1月26日(木) 「日本映画マガジン」<相葉雅紀(インタビュー)>
1月28日(土) 「CLASSY.」<相葉雅紀(インタビュー)>
1月29日(日) 「朝日小学生新聞」<相葉雅紀(インタビュー)>

« 自分のない「いい人」になるな!かあ・・ | トップページ | 少しだけ光明が見えたニュース »

コメント

見にいきます。

鹿の写真、いいですね。
エゾ鹿好きで、先日、鹿角買って
しまいました。
置く場所なくて困っています。

>ルカJさん
あら、帽子かけか何かにしたら(^_^; アハハ…

静岡で放送されないなんて…(T^T)m

ま、我が家はCATV加入のおかげでTBSが視聴できますので録画しましたが(^^;
……情けなひ……

見よ。

>mochibonさん
富士は昔から文化の陥没地ですからね。
(^_^; アハハ…

>ちーやん
みて

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/53841659

この記事へのトラックバック一覧です: 「日本列島 いきものたちの物語」見てね!:

« 自分のない「いい人」になるな!かあ・・ | トップページ | 少しだけ光明が見えたニュース »