« うーん、いただけませんね。 | トップページ | 「覚悟」がなくなったのは日本だけじゃないのね(^_^; アハハ… »

今野選手、行っちゃうのね(・・,)グスン

今野泰幸選手 ガンバ大阪へ完全移籍のお知らせ

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=12100

J1にトップ昇格したし、天皇杯もゲットしたし、

FUJI XEROX SUPER CUP 2012を観にいこうかと

先行抽選でも申し込もうと思っているのですが、

やっぱり君は行ってしまうのね。

わかってたけど(ノ_・。)

今野選手は日本代表に呼ばれる前から、

絶対に日本代表の主力選手になって活躍すると信じていた選手で、

実際にその通りになってうれしいんだけどね。

♀の人はあまり好みでないらしいけど(^_^; アハハ…

味の素スタジアムにも今野を観に行ってたんだけどなあ。

長友がセリエAに行った時よりも寂しいなあ。

でも、長友も今野もアマチュア時代は無名の選手で、

FC東京で花開いた選手なので、出て行っても応援するよ。

遠藤が好きだからガンバも割と好きだしね。

がんばれ今野!

« うーん、いただけませんね。 | トップページ | 「覚悟」がなくなったのは日本だけじゃないのね(^_^; アハハ… »

コメント

サッカー選手は、よく知らないのよね。
でも、おますさんが応援するなら、ちーやんも応援しましょ。

>ちーやん
そうしてください(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/53758182

この記事へのトラックバック一覧です: 今野選手、行っちゃうのね(・・,)グスン:

« うーん、いただけませんね。 | トップページ | 「覚悟」がなくなったのは日本だけじゃないのね(^_^; アハハ… »