« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | チーズフォンデュを久々にやった »

元旦の朝は

Img_4406いつものように

まずは菩提寺へ

初詣。

スカイツリーの

真下ですが、

相変わらず

でかい。

Img_4410

で、靖国へ

滅茶混んでました。

外国の露天が

増えてますね。

Img_4408
スンドゥブと

イタリアンスパホー

だって

(^_^; アハハ…

Img_4412今回は

怪しい

キャンドルボーイを

食べてみました。

Img_4414
雰囲気としては

アメリカンドッグです。

まあ、そこそこ

おいしいかな(^_^; アハハ…

そうそう、参拝待ちで並んでいるとき、地震が来ました。

新しくしたばかりの大鳥居の下にいたのですが、

大鳥居がカタカタ揺れて、ちょっと騒然としましたね。

正月早々神社で地震とは、今年も春から縁起がいいですな。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | チーズフォンデュを久々にやった »

コメント

キャンドルボーイ!?
都会はいろんなモノがあるんですな。
ウチは来週あたり、空いた頃にお参り予定(笑)

>おのパパさん
それも一つの手ですね(^_^;;;

地震、怖かったです。
久々で忘れてたのに元旦になんて・・・

>チェリンママさん
結構揺れたんですね(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/53641241

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦の朝は:

« 明けましておめでとうございます。 | トップページ | チーズフォンデュを久々にやった »