« 澤さん素晴らしい!佐々木監督も紋付袴で出て欲しかった。 | トップページ | この国から「覚悟」が消えたんだよね。 »

めんたいこ

Img_4496 次男が

遠征合宿で

お土産に

メンタイコを

買ってきました。

なんだか厳重に梱包されてます。

梱包外せば100円は安くなりそうですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_4497 こんな感じ。

「高かった」と

驚いてました。

行く前に

「メンタイコは高いから

買わなくていいよ」と言ってあったんですけどね。(^_^; アハハ…

« 澤さん素晴らしい!佐々木監督も紋付袴で出て欲しかった。 | トップページ | この国から「覚悟」が消えたんだよね。 »

コメント

おおー!次男くん偉い!!
高いけどやっぱり明太子ですよね~。

>チェリンママさん
貴女の分はないよ(^_^; アハハ…

うちも長女が明太子を大量にお取り寄せしちゃったので、タラスパとか作らされて毎日食ってます。冷凍保存もしちゃってます。

>ちーやん
お金持ちの娘さんは違いますね。
(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/53716992

この記事へのトラックバック一覧です: めんたいこ:

« 澤さん素晴らしい!佐々木監督も紋付袴で出て欲しかった。 | トップページ | この国から「覚悟」が消えたんだよね。 »