« この国から「覚悟」が消えたんだよね。 | トップページ | うーん、いただけませんね。 »

歌舞伎町で映画を観た

Img_4499歌舞伎町で

映画を観るのは

初めてだな。

だいたい錦糸町か

東陽町か銀座に

行くからねえ。

Img_4500_2上映まで時間があったので、

辺りをぶらぶらしてみました。

ホストクラブ街は

相変わらず

きらびやかでした。

西武新宿線沿いの

サッカー専門の

スポーツショップの

ディスプレイは凄かったねえ。

昔、この辺りのビルの地下に熱帯魚屋があったのですが、

今はサウナつきのカプセルホテルになってました。

Img_4501

で、観た映画は

これ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

子どもたちは

観てくれないので

♀の人と一緒です。

沖縄出身の芸能人が

沢山出演していて、

結構、楽しかったよ。

で、これと引き換えに、佐藤健の「ロミオ&ジュリエット」という舞台を

一緒に観にいかなければいけなくなりました。

まあ、石原さとみが観られるからいいか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« この国から「覚悟」が消えたんだよね。 | トップページ | うーん、いただけませんね。 »

コメント

石原さとみは、「おじさんの星」だもんね。
しかし、さすがにひーちゃんは一緒に見てくれないだろーなぁ・・・マブヤーは。

>ちーやん
マブヤーいいよ。凄く( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ちーやん、アタシアタシ。
見てあげますよ。

>チェリンママさん
がんばってね(^^)v

テレ東でやってますね。
なかなか笑えます。

ロボジーも面白いよ!

>ルカJさん
MXじゃない?(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/53748547

この記事へのトラックバック一覧です: 歌舞伎町で映画を観た:

« この国から「覚悟」が消えたんだよね。 | トップページ | うーん、いただけませんね。 »