« 撮り逃していた銅像 | トップページ | ちーやん、入選おめでとう! »

第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて①早朝出勤

Img_4616 有明の月になる前の

明るい月に

見送られながら、

最寄り駅を

出発する

おます♂、土曜日というのに早朝出勤です。

暗いし寒いよお(^_^; アハハ…

Img_4617_2 なぜなら、

新大阪駅に

10時前に

つかなければ

いけないからです。

秋葉原で美しい関西女性に見送られながら、

東京を旅立つおます♂

Img_4620 富士市に

近づきましたが

今回は

富士山は

ご機嫌斜めです。

(^_^; アハハ…

Img_4622 関が原付近は

雪景色ですが、

新幹線は

順調に

走ってくれました。

時間に厳しいれいね氏が、途中確認のメールを入れてくれていましたが、

私、居眠りをしていて京都を出るまで気づきませんでした。

Img_4625ともあれ、

予定通りに

新大阪到着。

れいね運転手、

へりっこ女史

響さん、狂さん、naoさんと私の6人の食虫メイト!

レンタカーで兵庫県立フラワーセンターに向かったのでした。

続く・・・

« 撮り逃していた銅像 | トップページ | ちーやん、入選おめでとう! »

コメント

お仕事、ご苦労さまです。

>ちーやん
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/53999457

この記事へのトラックバック一覧です: 第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて①早朝出勤:

« 撮り逃していた銅像 | トップページ | ちーやん、入選おめでとう! »