« 第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて⑥平城京 | トップページ | 松阪牛パイ »

橋の上は気をつけましょうね。

Img_3459 去る土曜日

ふと眼下の

立体交差を見ると

軽ワゴン車が

横転してました。( ̄ー ̄)

Img_3469日、

薄っすらと雪が降り、

路面が凍結したんでしょうね。

この立体交差は

頂上付近が

Img_3463緩やかにカーブしてるので、

路面が凍結すると

よくスリップ事故が起きます。

どうやって運ぶのかなと

寒いけどベランダで

観察してました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_3467 時々、片側走行中の

車を止めては

人力で車の位置を

ずらしています。

なかなか起こす作業に入りません。

Img_3470 警官が

ゼスチャーで

起こす方法を

レキュチャーしてます。

ダンスみたいでおもしろい

Img_3471(^_^; アハハ…

ちっとも起こさないので

イライラしてたら、

別方向から

ガリガリガリと

Img_3472 大きな音が(^^;)

良く見ると

反対車線で

たぶん事故見物で

わき見でもしたのか、

バイクがスリップ自損事故(^^;)

周りが徐行してたから良かったけど、一つ間違えば死んでるよこのライダー。

まあ、すぐそばに警官がいたので、走行中の車はみな停止させられて、

バイクは無事避難完了。

かわいそうだけど、何やってんだと笑ってしまった。(^^;)

Img_3480 で、

起こすのは

あっという間なのね。

意外とつまらない。

でも、やっぱ

Img_3482プロの仕事だよねえ。

起こされた車の横を

はとバスが通過。

楽しさを運ぶ車と

苦しみを背負った車が

交錯した瞬間です。(^_^; アハハ…

Img_3487 ようやく

レッカーされて

いきました。

道路は何事もなかったかのように

日常を取り戻しました。

寒かった私の事故観察でした。(^_^; アハハ…

« 第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて⑥平城京 | トップページ | 松阪牛パイ »

コメント

すごい、文字通り高みの見物でいいですね。
悪いけど他人の不幸って楽しいのよね~。

↑こわっcoldsweats02

>チェリンママさん
正直すぎです(^_^; アハハ…

>ちーやん
あなたは女の怖さに慣れてるでしょ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54031028

この記事へのトラックバック一覧です: 橋の上は気をつけましょうね。:

« 第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて⑥平城京 | トップページ | 松阪牛パイ »