« 松阪牛パイ | トップページ | リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた② »

リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた①

Img_3640世界らん展を観たあと

池袋に移動して、

飯を食いました。

♀の人の

リクエストにお応えして

牛タンの店です。

東武の12階の店。

Img_3641
和牛とタンと

むぎとろご飯と

テールスープの

定食です。

結構旨かった。

値段もそこそこで、高い感じはしなかったですね。

Img_3643
で、サンシャインへ

最近は食虫植物の

即売会でしか

いかないので

知らなかったけど、

水族館行きのエレベーターはデコレートされてるのね。

Img_3644
エントランスが

大きく変わりましたね。

なんだか

昭和の匂いが抜けて

オサレな感じです。

Img_3645ただ、幼稚園の

団体見学会が入っていて

ガキどもの声が

やかましかったですけどね。

(^_^; アハハ…

Img_3646
ちょうど

アシカショーの

時間だったので、

のぞいてみました。

うーん・・・

Img_3647
全国の水族館を

見てきた

私にとっては

ちょっと

残念なショーですね。

Img_3649大きな水槽が使えないので、

こじんまりとした

ショーになるのは

仕方ないですが、

それならそれで、

Img_3650
もう少しシナリオを工夫して、

もっと笑えるショーに

できると思います。

まあ、ハワイで見た

何もしないクジラショーよりは

いいけどね。

制約があることを

言い訳にしてはいけません。

むしろ制約を利用する発想でチャレンジしてほしいです。

がんばりましょう(^_^; アハハ…

続く・・・

« 松阪牛パイ | トップページ | リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた② »

コメント

♀の人のリクエストに即お応えする愛妻家なんですね。
なんか有名な空間プランナーが手がけたって聞いたけど、ビルのてっぺんに水族館作ること自体、無理があるよなぁ。

>ちーやん
そうですね。リクエストをお断りする理由がないので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあ、メトロポリスの究極の無駄ということで良いのでは。マチュピチュと同じだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54079960

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた①:

« 松阪牛パイ | トップページ | リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた② »