« リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた⑤ | トップページ | これはお薦め!激辛!ペヤングやきそば »

久々のパウパウアクアガーデン

Img_4720_2 ふとしたことから

アフターファイブに

卓球をやることに

なりました。

その会場が

パウパウアクアガーデンの

すぐ近くです。

Img_4723 改装したみたいでした。

中でも

既にパッキング済みの魚が

格安でして、

つい

3つも買ってしまいました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

卓球にいくたびに魚が増えそうで怖いです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_4721卓球は

マジで、

私は

足手まといですが、

適当に遊んでもらいました。

その後は

呑み会

こちらは得意なので、

バリバリで活躍してきましたとさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた⑤ | トップページ | これはお薦め!激辛!ペヤングやきそば »

コメント

お~プレコ&コリドラスいいなぁ。

我が家のコリドラスちゃんは仲間がいなくて寂しそうなので、暖かくなったらパンダでも追加したいと思っています!

しかし…「残りエサ大好き」ってひどい書かれようだなぁ(^^;

>mochibonさん
初心者にコリの魅力を語っても購買意欲には結びつかないですからね。まあ、仕方ないでしょう(^_^; アハハ…

だいたい"SCAVENGER"って、ごみをあさるヤツって意味だもんね。カワイソーだよね。

>ちーやん
まあ、言葉わからないからいいんじゃない?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54104925

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のパウパウアクアガーデン:

« リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた⑤ | トップページ | これはお薦め!激辛!ペヤングやきそば »