« 第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて①早朝出勤 | トップページ | 第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて⑥平城京 »

ちーやん、入選おめでとう!

ついにちーやんがやりました。

サラリーマン川柳100選

36番 「我が家にも なでしこ四人 俺アウェイ」 サッカー王子

只者ではないと思ってましたが、ここまできましたね。

おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ

« 第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて①早朝出勤 | トップページ | 第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて⑥平城京 »

コメント

ち~やんさんのが日刊スポーツの記事(URL)で紹介されてました(^^)

ありがとう think・・・って、ちがわいっ! happy02

>mochibonさん
さすがですよね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ちーやん
まあ、謙遜しないで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

………もしかして………
………ネタでしたか…
ぁぁぁ釣られた~(><)

>mochibonさん
いや、本人は照れてますが、サッカー王子はちーやんだと私は信じてます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

え?なんだ違うの??

>チェリンママさん
違わないと思います( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54004547

この記事へのトラックバック一覧です: ちーやん、入選おめでとう!:

« 第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて①早朝出勤 | トップページ | 第60回 食虫植物探索会 関西集会を訪ねて⑥平城京 »