« リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた① | トップページ | リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた③ »

リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた②

Img_3659 展示は

そんなに変わったかなあ?

まあ、魚類以外が

増えた印象はありました。

この産卵痕のある

ピパは

気持ち悪くて

最高だv(^o^)

Img_3660 Img_3661

Img_3663

Img_3664

やっぱりヤドクガエルは綺麗でかわいいねえ。

飼ってみたいなあ。

餌が大変だけど(^_^; アハハ…

Img_3665 あと、リクガメも

沢山いるよね。

みんな密輸品じゃないのかな?

密輸品とか

捨てられた個体とか

動物園や水族館が預かる仕組みができてるけど、

もう、キャパも一杯みたいだし、本来の役目じゃないからね。

なんだか、震災ガレキみたいに処分があやふやなまま、

動物園や植物園が負担を抱えているように思えてなりません。

緊急対応、応急処置は大事ですが、

最終対応をどうするのか?

これを決めない日本人が多すぎるように思いますね。

あら、説教調になっちゃった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた① | トップページ | リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた③ »

コメント

ウチの場合、カメの終生飼育も引き継ぐ条件で、ちーやんの莫大な財産を娘に相続させるつもりです。

>ちーやん
そうですか?カメは手間がかからないけど、ヨボヨボの貴方は手間がかかるからねえ。相続してくれるんですかねえ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54088135

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた②:

« リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた① | トップページ | リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた③ »