« リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた④ | トップページ | 久々のパウパウアクアガーデン »

リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた⑤

私たちの前にいたおばちゃん3人組みが、

展示の魚介類を見るたびに

食べる話をしてましたが、

イカの水槽で泳いでいるイカを見て、

「ほら、新鮮な証拠!」

って言ったのには笑いました。

生きてるんだから新鮮に決まってるだろ(^_^; アハハ…

その発言も録音されてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた④ | トップページ | 久々のパウパウアクアガーデン »

コメント

水族館にいくと「美味しそう」を連発する日本人がいるけど、中国では、動物園でもそーゆー人たちが多いそうです。

>ちーやん
広東の食材店はペットショップと区別が付かないですからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54092146

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた⑤:

« リニューアルしたというサンシャイン水族館に行ってきた④ | トップページ | 久々のパウパウアクアガーデン »