« KYUKIさん送別新橋オフ開催 | トップページ | 紅芋パイ »

こりゃ、捨てるのも大変だ(^_^; アハハ…

今日はこれからのベランダ農業に向けて

準備作業で一日が終わりました。

で、思い切っていろいろと整理したのですが、

虫の飼育ケースもこの際、

廃棄するかと、ベランダの格納スペースから

引きずり出してみました。

Img_4781 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分あるねえ。これで全部じゃないんだけどね。

コバシャ系のケースだけでも

大小合わせて50近くあるんじゃないかなあ・・・

それ以外に100均のパンケースだのタッパだの

凄い数があるねえ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これだけでも結構金かけてるわなあ・・・

まあ、これから少しずつ廃棄していきます。

« KYUKIさん送別新橋オフ開催 | トップページ | 紅芋パイ »

コメント

虫関係、断捨離ですよね・・・
うちもなんですけど、なかなか進んでません。

>メルさん
うちはボチボチ進めます(^_^; アハハ…

これに食虫植えて、浜田山で売っちゃおう。
買っちゃうかも・・・・。

>nepenlandさん
前に、酒室さんがプラケースで栽培してましたね(^_^; アハハ…

くれっ!・・・あ、ウソ。

>ちーやん
段ボールに詰めて送りました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54297919

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃ、捨てるのも大変だ(^_^; アハハ…:

« KYUKIさん送別新橋オフ開催 | トップページ | 紅芋パイ »