« 記事にするの忘れてた | トップページ | 長男のお土産 »

長男が修学旅行から帰ってきた

親も行ったことないのに修学旅行は生意気にも沖縄なのね。

お土産何がいい?って聞かれてたから、

ガナシーのキーホルダーと言ってあったのですが、

空港のお土産売り場ではマブヤーもガナシーも

全部売り切れで、黒い悪者しかないけどいい?

と、メールが来たので、

「いいよ」と答えました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「たのしいか?」と書いたら

「たのしいよ」と返事がありました。

こだまでしょうか?(^_^; アハハ…

で、お土産!

クーパーかな?とも思ってたのですが、ハブクラーゲンでした。

「マブヤーグッズ、すげえ人気で驚いた」そうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_4753

« 記事にするの忘れてた | トップページ | 長男のお土産 »

コメント

カタカナが沢山出てきて何のことかさっぱり分かりませんでした。(^^ゞ

この頃は修学旅行は沖縄と北海道が人気のようですね~、水族館とか動物園ぐらいしかないと思うんですが・・・。^^;

>大阪屋さん
100名城の首里城があります(^_^; アハハ…

↑あっ、じゃあスタンプ押せたのね?

>チェリンママさん
スタンプ帳持っていったから押したんじゃないのかな?

「おみやげ、何がいい?」と聞いてくれて、わざわざお父様のご趣味のお人形を買ってきてくださるなんて、とてもステキな親子関係でございますね!

>ちーやん
そうですね。
我が家では普通ですけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54232786

この記事へのトラックバック一覧です: 長男が修学旅行から帰ってきた:

« 記事にするの忘れてた | トップページ | 長男のお土産 »