« 紅芋パイ | トップページ | 変な雲 »

kyukiさん送別オフ会」

Img_4779

かくして、3人で開かれました。

雑魚が一杯だったので、近くの汚い居酒屋に入ったら

異常に狭いので、さっくり切り上げて、

普通のチェーン店に変更

Img_4780この二人は

私の

趣味仲間では

スリムな

二人です。

で、

注文も

揚げ物より

野菜メイン。ヘルシーだあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあ、送別会というのは名ばかりで、

いつものただの呑み会でした。

kyukiさんがんばってねv(^o^)

« 紅芋パイ | トップページ | 変な雲 »

コメント

2枚目の左上、心霊写真ではないですよね?(^^;

私が入ればスリムな3人だったのにー
ウソです。
草食系で、エロ話も無かったのでしょうね。

>mochibonさん
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
心霊写真です(^_^; アハハ…

>チェリンママさん
そうですね。真面目な話ばかりでしたね。もともと私は真面目ですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
周りに合わせているだけです。

申し訳ありません。なにを勘違いしてたんでしょーね。まだ、ご存命だったのね。それならそうと言ってくだされば、馳せ参じたものを・・・。
アレッ?へーさんも生きてたんですか?

>ちーやん
いいんだよ。人間だれでも老いるしボケるのも他人事じゃないからね。お大事に。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54319735

この記事へのトラックバック一覧です: kyukiさん送別オフ会」:

« 紅芋パイ | トップページ | 変な雲 »