« 長男のお土産 | トップページ | KYUKIさん送別新橋オフ開催 »

彼岸会

Img_4765_2久々に

彼岸会に行ったら、

楽しい塔婆があった。

ペットの葬儀が

商売になってるのは知ってたが、

彼岸会にまで進出してるのはしらなんだ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_4766読経の後に

奉楽などの

演芸行事があるのが、

我菩提寺の

特徴の一つ

今回は

ジャズでした。

52歳のこの女性ボーカル

そんな年には思えない声の張り、素敵な笑顔でした。

Img_4767この後

食事会が

あるのですが、

精進料理とか

オーガニックとか

大嫌いな

私。

食事は

見た目が

おいしそうで

ワクワクしなければ

意味がないと

思ってます。

死ぬまでにおいしく食事できる回数は限られているし、

わざわざ不味いものを食いたくはない。

ということで、食事会には参加せず、

母と義母を連れてつばめグリルへ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_4768  

  

  

  

  

   

  

  

ババたちとたっぷりおしゃべりして、

ワインを沢山飲んで散会いたしました。

« 長男のお土産 | トップページ | KYUKIさん送別新橋オフ開催 »

コメント

親孝行ですねheart01

>チェリンママさん
そうでもない。(^_^; アハハ…

ウチではペットが死ぬと、とりあえず庭に埋めちゃいます。墓石がわりに石など置いときますけど、そのうちどこだったか忘れちゃいます。なんせ、庭が広いもんでねぇ・・・ハッハッハァ

>ちーやん
良かったね。うちは生ゴミだね(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54272362

この記事へのトラックバック一覧です: 彼岸会:

« 長男のお土産 | トップページ | KYUKIさん送別新橋オフ開催 »