« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

これも結構辛くて旨い

Img_4823 もう

春だと

思うんだけど、

冬の燃焼系

その名も

「燃え麺」

四川式焼そば

ふーん・・・・・

続きを読む "これも結構辛くて旨い" »

名古屋土産

Img_4813

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年度末に三重の工場に行った帰りに名古屋で購入

続きを読む "名古屋土産" »

安かった

Img_481160cm以上ある

ワラサ!

ブリになる

手前ですね。

なんと

1000円

半身を

刺身で食べて、残りは昆布締めにしました。

会社の帰りに持ってかえるのが大変だった(^_^; アハハ…

東京ドームで蘭以外のものを見た!

東京ドームというのは

世界らん展日本大賞のためにあるのだと思っていました。

が、最近、インドアベースボール(パワプロとも言うらしい)で

やたらとプロ野球に詳しくなった、息子達が野球を見たいというので、

中日戦を観にいってきました。

東京ドームで野球を見るのは久しぶりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続きを読む "東京ドームで蘭以外のものを見た!" »

Img_3965

花見中

やってきた

桜の密を

なめてました。

続きを読む "鳥" »

かめ蔵が起きたようだ

Img_4794














朝はまだ冷える日がありますが、

かめ蔵が動き出しました。

去年の冷凍ハゼを入れてみたけど、

まだ、餌を食うまでには至ってないようです。

続きを読む "かめ蔵が起きたようだ" »

宮間さん、貴女も素晴らしい!

まあ、今更、書くまでもないけど(^_^; アハハ…

宮間が男子だったらなあと思うくらい、彼女のプレーは素晴らしい。

また、人間的にも素晴らしいものがあります。

キリンカップの後のインタビューで

「INAC神戸となでしこの応援よろしくお願いします。」

って言ったのには感動したね。

もちろんINAC神戸のホームスタジアムでの試合だったことを

意識してのことだけど、自分の所属チームじゃないのにね。

INAC神戸は今代表がウジャウジャいる強豪チームだしね。

「岡山湯郷Belleもよろしく」って言ったとしても、

問題ないと思うんだけど、彼女の良心がそうさせないんでしょうな。

小柄な女性だけど心は「漢(おとこ)」だよね。

かっこいい。

続きを読む "宮間さん、貴女も素晴らしい!" »

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »