« 5月21日の準備 | トップページ | かめ蔵が起きたようだ »

宮間さん、貴女も素晴らしい!

まあ、今更、書くまでもないけど(^_^; アハハ…

宮間が男子だったらなあと思うくらい、彼女のプレーは素晴らしい。

また、人間的にも素晴らしいものがあります。

キリンカップの後のインタビューで

「INAC神戸となでしこの応援よろしくお願いします。」

って言ったのには感動したね。

もちろんINAC神戸のホームスタジアムでの試合だったことを

意識してのことだけど、自分の所属チームじゃないのにね。

INAC神戸は今代表がウジャウジャいる強豪チームだしね。

「岡山湯郷Belleもよろしく」って言ったとしても、

問題ないと思うんだけど、彼女の良心がそうさせないんでしょうな。

小柄な女性だけど心は「漢(おとこ)」だよね。

かっこいい。

ウィキにある語録も感動ものだね。27歳とは思えない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E9%96%93%E3%81%82%E3%82%84

ちなみにあたしも「仕事が辛い」って言ったことはない。

だって、辛いほど仕事してないもの( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オリンピックでも活躍すれば、

次のパロンドールは、宮間がなってもおかしくないと思うね。

二年連続日本人も夢じゃない。

« 5月21日の準備 | トップページ | かめ蔵が起きたようだ »

コメント

宮間語録、唸りました。(。-_-。)
ミヤマはいい。

最近男性はハーフナーさん、女性は宮間さん、で応援してます。
彼女はキャプテンマーク着けてから、技のキレが一段と増したような気がします。彼女がキャプテンで金メダル取って欲しいですね。

>ルカJさん
宮間語録いいでしょ(^^)v
ミヤマ好きですもんね(^_^; アハハ…

>まにあさん
もう澤はキャプテンはやらないでしょうね。
オリンピックのメダル期待大だと思います。

ちーやんも「仕事が辛い」なんて思ったことないよ。家庭にくらべれば、ぜんぜん楽なもんさ。

>ちーやん
良かったね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54401738

この記事へのトラックバック一覧です: 宮間さん、貴女も素晴らしい!:

« 5月21日の準備 | トップページ | かめ蔵が起きたようだ »