« 赤坂に行って来た | トップページ | 筑波実験植物園散財編 »

GW散財編

記事を書いたはずなんだけど、消えてるねえ。

保存しなかったのかもしれません(^_^; アハハ…

Img_0246

これは

川越の

ひいきの

南部鉄屋の

なんだろね?

囲炉裏好きの

♀の人が買いました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0243これは

高山の

商店街にある

木工屋で

買った

ダチョウ

なんだか

軽いです。

まあ、人を

Img_0245_2馬鹿にした感じが

ちーやんに

似てるので

買いました(^_^; アハハ…

これが

朝市で買った葉っぱの虫

こんなもん海外委託しないでしょ。

最近は中国の人件費も上がっているので、

付加価値のつかないものを中国で作るのは

難しくなってきています(^_^; アハハ…

Img_0248
その他

菓子などの

食いもの他

えらく沢山

買い物しましたねえ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 赤坂に行って来た | トップページ | 筑波実験植物園散財編 »

コメント

せっかく苦労してハッキングして記事消したのに、またアップされちゃった。ちーやんは人にバカにされたことはあっても、人をバカにしたことはありません!

>ちーやん
おお、いい心がけだねえ。( ̄ー ̄)

葉っぱの虫・・・んー。
やっぱりちーやん用のダチョウの方がいいかなぁ?

>チェリンママさん
どう読めば、ちーやん用のダチョウになるのか理解できません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54791039

この記事へのトラックバック一覧です: GW散財編:

« 赤坂に行って来た | トップページ | 筑波実験植物園散財編 »