« 100名城を制圧せよ2012GW⑮ 最終話 川越城制圧 | トップページ | GW散財編 »

赤坂に行って来た

Img_0304

赤坂には

セミナーで

時々来ます。

で、今回は

♀の人に

お付き合いです。

目的地は赤坂ACTシアター

その前に、腹ごしらえ。

11時過ぎとちょっと早いのですが、

たまたま、開いてたすぱじろうとかいう店に入りました。

Img_0306

食前酒で

アペロールの

カクテルを飲みます。

丸いグラスが

おもしろいですね。

Img_0307

パスタは

メンタイマヨ

お値段少し高いけど

サイズが選べて

値段は同じなので

まあ満足です。

Img_0311

で、目的はこれ

♀の人は

いい年こいて

仮面ライダー電王のときから

佐藤健さんのファンです。

(^_^; アハハ…

以前、

龍神マブヤーの

Img_0313

映画に付き合って

もらった代わりに、

これに付き合うことに

なってました。

いたるところ

撮影禁止なので、開演前のステージを密かに撮影してみました(^_^; アハハ…

お芝居はまあ、やろうとしてることはわかるんだけど、

なんていうか、ロミオが殺人を犯す場面は、

もう少し日本人が感情移入できる演出にできないかな?と思いますね。

どうも、私にはロミオはただの殺人好きに見えてしまうのよね。

まあ、石原さとみさんはかわいかったです。

« 100名城を制圧せよ2012GW⑮ 最終話 川越城制圧 | トップページ | GW散財編 »

コメント

ロミ・ジュリは15歳と14歳だもんね。まともな思考力なんかないよね。
佐藤健さんは「竜馬伝」で以蔵やった人でしょ。司馬遼太郎の以蔵像とずいぶん違ってて、興醒めだったなぁ。

>ちーやん
そうなのよね。欧米人にはリアリティがあるのかねえ?佐藤健の岡田以蔵ねえ・・・まあ、コメントしません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54778913

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂に行って来た:

« 100名城を制圧せよ2012GW⑮ 最終話 川越城制圧 | トップページ | GW散財編 »