« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

スズムシが沢山いる

Img_5154


 







 

続きを読む "スズムシが沢山いる" »

北海道の頂き物

Img_0634








snowcold親戚家からいただいた夕張メロン

外観の選別ではねたものだけど、

中身は甘くておいしい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続きを読む "北海道の頂き物" »

父の日というのがあった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0631























続きを読む "父の日というのがあった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ" »

夕張メロンと昆虫採集

Img_0522














snowcoldさんと行く道北モウセンゴケツアーの合間

夕張に昆虫採集に行きました。

親戚がメロン農家で山に土地も持ってます。

地主の許可があるわけで、何を採集しても全く問題ありません。

\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

続きを読む "夕張メロンと昆虫採集" »

それほど悲しくなかったぞ。

いじわるなちーやんに名刺を作ってもらえない

ファンファンちゃんが食べて、

「悲しいほどコンニャク」と書いていたレバサシモドキ。

あたしも食べてみました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0502_2

続きを読む "それほど悲しくなかったぞ。" »

次男の体育祭

Img_4950

次男は足が速く、リレーの選抜に選ばれるので、

親としてはとても楽しいです。

続きを読む "次男の体育祭" »

筑波実験植物園散財編

Img_0361 植物園では

大した植物が

売ってなかったので、

つくば駅の

アンテナショップで

お土産を購入しました。

エシャロットは細身でしたが、安くておいしかったです。

続きを読む "筑波実験植物園散財編" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »