« 次男の体育祭 | トップページ | 夕張メロンと昆虫採集 »

それほど悲しくなかったぞ。

いじわるなちーやんに名刺を作ってもらえない

ファンファンちゃんが食べて、

「悲しいほどコンニャク」と書いていたレバサシモドキ。

あたしも食べてみました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0502_2

Img_0503































原材料名見ると肝臓関係の原料は全く入っていないみたいねえ。

これは立派だと思うよ。モドキの基本です。

モドキってインチキってイメージがあるけど、料理の一分野だと思うのよね。

カニ風味カマボコなんか立派な発明品だと思うし。

特に、宗教なんかで食べられないものがある人間が

身近で生活するようになってくると、こういう技術って極めて重要だと思う。

Img_0504_2













まあ、確かにコンニャクなんだけど、

ある意味安全でヘルシーだし、

ゴマ油と塩で食べると結構いけると思います。

おいらは別にこれでもいいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 次男の体育祭 | トップページ | 夕張メロンと昆虫採集 »

コメント

ゴマ油と塩ですか?
僕は王道の、ニンニクと醤油で食べましたが。。。
やはり少し危険でも、生レバー食べたいですね。

意地悪なち~やんさんに名刺を作ってもらえないファンファンでした。

コンニャク大好きです~。
今度はザク豆腐(ガンダムの)も食べてみて欲しいなぁ。
ちーやんは私の似顔絵も描いてくれません。

>ファンファンさん
まあ、自己責任で食べるのも成熟した社会だと思うんだけど、裁判制度がついて行ってないよね。

>チェリンママさん
ザク豆腐まだ売ってるのに出会っていません。豆腐屋自体はあまりおいしいって聞かないんだけどね。彼は用心深いからひーちゃん意外の女性にはプレゼントしないと思うよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うちの冷蔵庫には娘たちが買ったダイエット目的のコンニャク製品がいっぱいつまってます。それだけ食べてる訳じゃなくて、プラスおやつなんで意味ないとおもうけど。
ファンファンさんの名刺、すっかり忘れてます・・・つーか、顔忘れちゃったさ smile
チェリンママ・・・だから、美人は描けないって言ったでしょっ!

>ちーやん
ひーちゃんてブスなんだ(^_^; アハハ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55017418

この記事へのトラックバック一覧です: それほど悲しくなかったぞ。:

« 次男の体育祭 | トップページ | 夕張メロンと昆虫採集 »