« GW散財編 | トップページ | 次男の体育祭 »

筑波実験植物園散財編

Img_0361 植物園では

大した植物が

売ってなかったので、

つくば駅の

アンテナショップで

お土産を購入しました。

エシャロットは細身でしたが、安くておいしかったです。

Img_0364

お酒

まあ、

普通です。

結構歩いて

Img_0365

疲れたので、

電車の中で

飲みたかったけど、

家までガマンしました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0362あとは

スモークチーズ

「学園手作りハムの会」

職業柄、

手作りって聞くと

「危ない」って思ってしまうけど、

ここは農水省の畜産試験場が関与してるみたいだから、

安全だね。v(^o^)

チーズはかなり硬めのしっかりしたチーズで美味しかったです。

スモークが弱めなのが残念でした。

スモークを選ぶ人は臭いの好きなんだから、

ブリッとスモークかましたほうがいいと思うけどなあ。

チップを少し工夫して、もう少し刺激があるスモーク臭にしたほうがいいと思う。







« GW散財編 | トップページ | 次男の体育祭 »

コメント

おます♂さんは臭いのがお好きなんですね。
私は臭いの苦手・・・

>チェリンママさん
そうですか。まあ、人それぞれですから( ̄▽ ̄;)

私は、臭いです・・・いろんな意味で。 think

>ちーやん
がんばれ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/54849405

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波実験植物園散財編:

« GW散財編 | トップページ | 次男の体育祭 »