« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

わくたまくんパイ

Img_0912












もうね、買ったことも忘れてた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続きを読む "わくたまくんパイ" »

おます抄

おます♂は東京には空がないといふ

虫がいる空が見たいといふ。

私は驚いて空を見る。

ポプラ若葉を照らす光は

田舎なら払っても払っても

蛾が飛んでくる光だ。

むせ返るような蒸し暑さは

虫たちの飛翔の源だ

おます♂は光を見ながらいふ。

薄暗い路地の街灯にも

沢山の虫が飛び回るのが

おます♂の本当の空だといふ。

たわいのない空の話である。

続きを読む "おます抄" »

浜田山でスズムシを売ってみる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_0886_2

続きを読む "浜田山でスズムシを売ってみる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ" »

乗ってた電車が人をひいた・・・

人身事故で電車が止まるのは、東京のサラリーマンにとっては
別に日常茶飯事で大したことはありません。

でも、今日は直接ひいた電車に乗ったみたいです。
目的地の馬喰町の駅でおきた事故だったので、
30分程度の遅れで済みましたが、先の駅が目的地だったら、
かなりのタイムロスになったでしょうね。

詳細はわからないけど、駅のホームの中央あたりで、
人が飛び込んだのか、落ちたんだと思います。
真昼間のオフィス街ですから、酔っ払いってこともないと思うので、
自殺ですかねえ?

続きを読む "乗ってた電車が人をひいた・・・" »

燃え麺 HOTチリトマト味ラーメン

Img_0879
















夏の燃焼系だそうな

続きを読む "燃え麺 HOTチリトマト味ラーメン" »

別荘にミヤマクワガタが初めてやってきた

Img_0884

続きを読む "別荘にミヤマクワガタが初めてやってきた" »

「らーたん」ねえ・・・

Img_0667













 

続きを読む "「らーたん」ねえ・・・" »

合掌パイといわき塩パイ

いろいろと出かけていたので、

お土産の菓子パイは溜まっているのですが、

試食が進んでいません(^_^; アハハ…

続きを読む "合掌パイといわき塩パイ" »

昆虫業界は本格的に不況なのかな?

以前はよくマットを買っていた

(有) 森の昆虫社のメルマガで

最近、食品というか海産物を扱っているのよね。  

続きを読む "昆虫業界は本格的に不況なのかな?" »

謎の城

Img_0770

続きを読む "謎の城" »

フマキラー!二番手の利点を突いてきたか??

Img_0785



 

続きを読む "フマキラー!二番手の利点を突いてきたか??" »

畳の色がそこだけ若いわあ♪

Img_0670


続きを読む "畳の色がそこだけ若いわあ♪" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »