« スズムシが沢山いる | トップページ | フマキラー!二番手の利点を突いてきたか?? »

畳の色がそこだけ若いわあ♪

Img_0670










ガキどもが転がりながらゲームばかりするので、

一部畳表が擦り切れてしまいました。

畳替えをすればいいんですが、

荷物が増えすぎていて、移動させるのも大変だし、

職人に来てもらう日に立ち会うのも面倒だ。

 

別荘の一階も床が傷んできたんで、

ムシトリスミレサミットの前までに、

叔父に床の張り替えを頼んでいます。

こっちは2部屋の改修のため出費が嵩むのよね(´・ω・`)


死んだ義父さんも、別荘を新築してから、

相続させてくれればよかったんだけどねえ。

メンテに結構金つかったぜ(^^)v

まあ、あるだけでもありがたいんで、

贅沢もいえないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

それで、井草の上敷き、要するにゴザを敷くことにしました。

隣の島忠で買って、自転車に乗せて運べるし、

これなら8畳でも畳一枚分の金額しかかからん(^_^; アハハ…

階段箪笥をどけると、そこは新しい井草の色

光さえ当らなければ井草ってすごいよねえ。

 

次男が「井草の匂いはいい匂いだ!」と喜んでいます。

日本人らしく育っていて、なんだかうれしいですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« スズムシが沢山いる | トップページ | フマキラー!二番手の利点を突いてきたか?? »

コメント

頭の上がそこだけ薄いわあ♪

>ちーやん
そうなのよね。。。ってほっとけ!( ̄▽ ̄;)

女房と畳は新しいのが良いわあ♪

新しくなくても若いのが良いね!( ̄▽ ̄;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55089799

この記事へのトラックバック一覧です: 畳の色がそこだけ若いわあ♪:

« スズムシが沢山いる | トップページ | フマキラー!二番手の利点を突いてきたか?? »