« フマキラー!二番手の利点を突いてきたか?? | トップページ | 昆虫業界は本格的に不況なのかな? »

謎の城

Img_0770

内倉湿原を目指して国道399を北上する途中にあります。

Img_0771














「磐洲城天守閣」

Img_0772

ドアや窓がサッシで、一見して模擬天守とわかりますが、

いったい何のため?

中にはテーブルとイスが・・・

すごく不思議な城です。

ネットで調べたら、以前テーマパークがあったそうですね。

« フマキラー!二番手の利点を突いてきたか?? | トップページ | 昆虫業界は本格的に不況なのかな? »

コメント

以前静岡ローカル局で放送していたのですが、
沼津市(駅南)にもお城があったそうですね。

>MOCHIBONさん
沼津城は完全に破却されたみたいですね。私も知りませんでした。

こーゆーのを建てる感覚が、まったくワカラン!
ま、好き好きだけどね。

>ちーやん
日本文化を深く愛しているんですよ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55154175

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の城:

« フマキラー!二番手の利点を突いてきたか?? | トップページ | 昆虫業界は本格的に不況なのかな? »