« 畳の色がそこだけ若いわあ♪ | トップページ | 謎の城 »

フマキラー!二番手の利点を突いてきたか??

Img_0785



 






アースのコバエがホイホイは、クチキバエ系を捕らないものの、
ショウジョウバエに対しては圧倒的な捕虫能力を示し、
なかなかのヒット商品になったと思うのですが・・・

満を持してフマキラーがコバエ捕りを出してきましたね。
二番手の戦略として、当然、先発の弱点を改善しているはずです。
つまり、ショウジョウバエ意外のコバエの捕獲能力が向上していて、
初めて、ドラッグストアの棚に並ぶはずなんです。

そういうわけで、早速、その効果を検証してみることにしました。

結果は乞うご期待!

« 畳の色がそこだけ若いわあ♪ | トップページ | 謎の城 »

コメント

なるほど、でも飼育してる虫が減ってコバエがいないんじゃないですか?

>チェリンママさん
ショウジョウバエがなぜか発生してます(^_^; アハハ…

極少数の特殊趣味の方たちは相手にしてないから、ショウジョウバエだけ捕れれば十分だと思ってるよ、メーカーは・・・。

>ちーやん
殺虫剤メーカーの人間は虫マニアが多いから期待してるんだけどねえ。まあ、ターゲットはショジョウバエになってます(^_^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55149328

この記事へのトラックバック一覧です: フマキラー!二番手の利点を突いてきたか??:

« 畳の色がそこだけ若いわあ♪ | トップページ | 謎の城 »