« 100名城を制圧せよ2012夏 松阪牛 | トップページ | 100名城を制圧せよ2012夏 八王子城 »

100名城を制圧せよ2012 夏 束の間の休息

松阪ー姫木平は約330km

渋滞はほとんどなかったものの、岐阜エリアでゲリラ豪雨に会う。

ワイパーを高速で動かしても、

前の車のライトがようやく確認できる程度の物凄い雨。

長野に入ってからは豪雨はないものの、

降ったり止んだりの天気。

茅野でいつものように買いものをして、

白樺湖畔の日帰り温泉に入って、別荘到着は20時

軽く酒を飲んで爆睡。

翌日は雨で、予定していたバルコニーの防腐剤を塗る作業は断念。

北杜市で義弟一家と合流するために、早々に出発。

合流前に清里スキー場に行き、モウセンゴケを観察。

Img_1387♀の人は

次男と

並んで歩いて

ご機嫌です。

(^▽^) ハッハッハ

私は一人でたったと、モウセンゴケを

撮り放題(^-^)v

Img_1408

Img_1404

合流後はいつものようにバーベキュー

Img_1420

Img_1429

で、花火。

こんなのも、あと何年できるかねえ。

今年は虫が少なくて、夜もカブクワは飛んできませんでした。

続く・・・

« 100名城を制圧せよ2012夏 松阪牛 | トップページ | 100名城を制圧せよ2012夏 八王子城 »

コメント

いいですよね~。
子供たちは大人になって親になって、まだ続くでしょう。

>チェリンママさん
そうですねえ。命が続くといいですな。
(^-^)v

花火、ウチではいまだにやらされます。こどもは、社会人と大学生二人だけど。

>ちーやん
あらそうですか?女性のことはわかりません(^▽^) ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55502260

この記事へのトラックバック一覧です: 100名城を制圧せよ2012 夏 束の間の休息:

« 100名城を制圧せよ2012夏 松阪牛 | トップページ | 100名城を制圧せよ2012夏 八王子城 »