« 100名城を制圧せよ2012夏 松阪城 | トップページ | 100名城を制圧せよ2012 夏 束の間の休息 »

100名城を制圧せよ2012夏 松阪牛

Img_1381 おます♂は

それなりの

立場にいるものの、

松阪の工場に行って、

松阪牛を

食べさせてもらえるほど、えらくはありません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そんなわけで、20年前、新婚さんだった頃に、

紀伊半島一周旅行で食べて以来の松阪牛を食べることにしました。

場所はここ。

「和田金」は流石に無理です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_1371

Img_1380









こじんまりとしてますが、清掃は行き届いており、

なかなか好感が持てるお店でした。右端の写真は

アントニオ猪木さんですね。

Img_1372

Img_1374

Img_1377

セットには冷製スープとサラダとライスorパンがつきます。

スープが非常に美味しかったですね。

松阪牛ステーキは時価で、

当日のお値段は100g5000円

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

まあ、高くはないね。

サイズは150g、.200g、300gと決まっていたので、

大人は150g、次男は200gを食べました。

もう年なんで、150gでも霜降りのステーキは多いくらいですね。

何もつけずに、下味の塩コショウだけでも物凄く美味しい。

さらにさっぱり味の醤油ベースのソースをつけると、

これまたおいしい。

Img_1378

Img_1379









次男も♀の人も大満足だったようです。

これで紀伊半島の旅程は終了。

一路、別荘を目指し、長野に向かいます。

続く・・・

« 100名城を制圧せよ2012夏 松阪城 | トップページ | 100名城を制圧せよ2012 夏 束の間の休息 »

コメント

うん、今度500gくらいウチのバカ犬の朝食にお取り寄せしようかな・・・

>ちーやん
卸業者を紹介するから注文して下さい!(^-^)/

うわぁ、凄いご馳走ですね~。
食べる物って、旅行の思い出に残るのですよね!

>チェリンママさん
美味しかったよ!(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55495758

この記事へのトラックバック一覧です: 100名城を制圧せよ2012夏 松阪牛:

« 100名城を制圧せよ2012夏 松阪城 | トップページ | 100名城を制圧せよ2012 夏 束の間の休息 »