« 久々のチャリンコ遠出 | トップページ | 100名城を制圧せよ 2012夏 観音寺城 »

なでしこ残念だったねえ・・・

アメリカはやっぱり強かったね。

大会を通じて、流れの中での宮間ちゃんのプレーに

キレがなかったような気がするけど、

彼女のプレースキックがなければここまで来れなかったしね。

試合後の彼女の号泣には

おじさんはウルウルしてしまいました。

アメリカだけでなく、どの国に対しても、

あの体格差で互角に張り合う彼女たちは、

なでしこというより「大和魂」のほうが相応しい気がします。

さあ、また次、がんばろう!

そして、今度は男子が銅を取る番ですね。

とれなかったら、男子がナデシコ名乗りなさい( ̄ー ̄)

« 久々のチャリンコ遠出 | トップページ | 100名城を制圧せよ 2012夏 観音寺城 »

コメント

サッカー、男女ともに以前の低迷がうそのように強くなりましたね~

あとは男子の対韓戦ですか・・・怪我人が出ないことを祈るばかりです。

夏休み前で忙しく、家に持ち帰って深夜まで仕事。ひーちゃんに「10時にねるから、午前3時半に起して」と命令されて、目覚ましをかけ就寝後2時間で起床。夏休み中の娘たちも起こし、なでしこをほとんど夢遊病状態で応援(させられる)。6時半にバイクで出勤(家族は二度寝)。ボーっとしてて、高速を降り損ない900円の出費。会社には回り道で遅刻。
朝から特急のデザインを頼まれて、午前中必死でこなして、やっと昼食。

ワタシを大和撫子と呼んで!

>MOCHIBONさん
あいつら野蛮だからねえ。(^^;;;

>>大和撫子さん
呼んだよ。

なでしこジャパン、おつかれさま。
悲しいけど、また頑張ってほしい。

悲しいといえば、ジッペイ。
かわいそうでしたね。

>ルカJさん
犬も熱中症になるのね(^_^;;;

男子は予想通り。
やっぱモチベーションが違う。

>ルカJさん
もう少し頭を使って欲しいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55390175

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこ残念だったねえ・・・:

« 久々のチャリンコ遠出 | トップページ | 100名城を制圧せよ 2012夏 観音寺城 »