« 夏だねえ | トップページ | 久々のチャリンコ遠出 »

意味がわからない記事

"五輪サッカー日韓共に4強へ「日本は韓国と戦いたくない?」

=韓国 - 速報:@niftyニュース"

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/sech-20120805-20120805_00024/1.htm

今回のオリンピックのサッカーに関して言えば、

別に韓国が勝とうが負けようが気にしてる日本人なんて、

ほとんどいないと思うけどねえ。

ここまでの自意識過剰は見苦しいねえ(^^;;;

現に日本のニュースでは、

韓国の「か」の字も出てきてないですからねえ。

おいらは韓国がサッカーで残っているのも知らなかったよ。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

日本が韓国と戦いたくない理由を強いてあげるとすれば、

仮に今大会で「韓国」が世界一の実力で

ブラジルが物凄く実力がなかったとしても、

韓国に勝ってのオリンピックのメダルは、

弱いブラジルに勝ってのメダルより

価値がないということだけだと思うな。

作品の出来が悪くても、有名画家の絵のほうが、

無名の画家のすばらしい作品より値段が高いのと同じです。

韓国に勝ってのメダルじゃあ、折角のオリンピックのメダルが

アジアカップのメダルみたいに感じるべ?

気づけよそれくらい韓国人!

それといい加減日本を気にするのは止めなさい。

サムスンも元気だし、ヒュンダイも元気だし、

日本を抜いて立派な国になったんでしょ。

それでええやん。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 夏だねえ | トップページ | 久々のチャリンコ遠出 »

コメント

イギリスも負けたらあかんやん。

>ルカJさん
そうよね。開催国なのにねえ(^_^; アハハ…

わー。なでしこジャパン勝ったー。
アメリカ撃破!期待しましょう。
日本人すごいな。

>ルカJさん
やりましたね。凄いことですよね(^^)v

みんな、仲良くしよーぜ。

>ちーやん
そんなの無理に決まってるじゃん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55364732

この記事へのトラックバック一覧です: 意味がわからない記事:

« 夏だねえ | トップページ | 久々のチャリンコ遠出 »