« 明星 激辛究極型 すこびる辛麺 超檄辛味噌ラーメン | トップページ | ベビースターラーメン エヴァンゲリオン辛口チキン »

初号機覚醒 エヴァンゲリオン ソース焼きそば

Img_1513ローソンで

エヴァフェアが

始まっています。

pontaポイント

8000ポイントを

フィギュアと時計の抽選に全部使ってしまったのは

このオレだ!俺だ!おれだ!

( ̄ー ̄)

で、コラボやきそば

Img_1514

Img_1515






Img_1516









まあ、最初から期待してないんだけどね。

こういう相手のブランドがある商品では冒険ができませんから、

案の定、ちょっと辛いくらいの出来栄えです。

クリアファイルもらえる対象商品なので、

二つ買いましたが、まあ、もういいかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 明星 激辛究極型 すこびる辛麺 超檄辛味噌ラーメン | トップページ | ベビースターラーメン エヴァンゲリオン辛口チキン »

コメント

エヴァ、カミソリともコラボしてますね…

11月に「Q」が公開なので少しでも盛り上げたいんでしょうけどねぇ。

さすがに焼きそばというのはちょっと無理があるなぁ(^^;;;

>mochibonさん
某社は前回、味噌汁でコラボしてましたよ
(^▽^) ハッハッハ

>おます♂さん
 おお、そういえば御社でもコラボしてましたっけ(^^)

 各社アニメとのタイアップに懸命ですね。
 なかなか"ガンダム"に匹敵するコンテンツが出現しないのが厳しいところですね。

 リメイクされた"ヤマト"あたり、どうなんでしょうかねぇ。
 森雪が萌えキャラになってますし(^^;

中身は既存商品と同じで、パッケージだけ変えるってのが良くある手ですが、コイツはどぅ?

>mochibonさん
キャラクターの人気とコラボ商品の購買力は相関しないので担当者は苦労してるみたいですよ。

>ちーやん
中身が全く同じだと、クライアントが嫌がるので、多少オリジナリティを加えることが多いと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55511908

この記事へのトラックバック一覧です: 初号機覚醒 エヴァンゲリオン ソース焼きそば:

« 明星 激辛究極型 すこびる辛麺 超檄辛味噌ラーメン | トップページ | ベビースターラーメン エヴァンゲリオン辛口チキン »