« BIG CUP NOODLE MEAT TANTAN | トップページ | 雲が沢山だねえ。 »

次男の文化祭

Img_1668
♀の人が

ついて来いと言うので、

次男の学校の

文化祭に

行ってきました。

文化祭って

どこも

変わり映えしないよね。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_1669
切絵の

作品の

展示。

優秀作

ばかりだから

不器用な

次男の

作品は

♀の人がいくら探してもありません。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_1671
鎌倉の

修学旅行の

展示には次男の

写真もありました。

女子と

青春してるじゃないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_1673
あとは

特にありません。

次男は

この寄席の

裏方を

やってるそうな(⌒▽⌒)アハハ!

昼飯は「浜田山集会in錦糸町」をやる丸井に入っている、

韓国料理屋に行って、竹島は日本の領土だと

主張しようと思ったのですが、特に反韓運動を

やってる人もいないので、静かにビールを飲んできました。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_1675大根サラダは

梨のドレッシングで

結構おいしかったです。

Img_1676味付け豚足の

チョッパル

つけて食べる

アミの塩辛が

すごくしょっぱい

日本酒のつまみにしたいね。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、

手がベトベトするのにウエットティッシュとかおしぼりがないから結構不便。

Img_1677
こっちは

豚肉とイカの

辛味噌炒め

結構旨かった。

韓国料理屋って最近増えたけど、まあ、味は悪くないんだけど、

値段高くて、サービスが悪いというか気配りができてない店が多いね。

エスニックや中華と比べてもそれが目立つ気がします。

まあ、民族性の問題かな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« BIG CUP NOODLE MEAT TANTAN | トップページ | 雲が沢山だねえ。 »

コメント

いやいや、文化祭って結構学校によって違うと思います。
これ見ただけでも「賢い高校」って感じしますもん。
うちのお姉ちゃんの高校はこんなじゃなかった。

>チェリンママさん
そんなもんですかねえ?(^^ゞ


ウチの愚息の高校は先週が文化祭でした。
学校生活大いに楽しんでる層と、まぁまぁそれなりのセグメントがあるの感じますよね。

愚息は後者ですけど。

>まにあさん
うちも大いに楽しむタイプではないようです。(^^ゞ

青春とは?

・・・青い春だ!

>ちーやん
熱でもあるの?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55670215

この記事へのトラックバック一覧です: 次男の文化祭:

« BIG CUP NOODLE MEAT TANTAN | トップページ | 雲が沢山だねえ。 »