« シャンプーではない(^▽^) ハッハッハ | トップページ | サッポロ一番 KING CUP 坦々麺 »

KUWAJIさんのオウゴンオニ

Img_1610 死骸を

送ってくれる

という

はずなのに

なぜか、

発泡の容器でクールで送られてきた。

Img_1611 生きてるのかと

思って

空けてみたら

中は

やっぱり死骸。

これは私が元にもどしたもので、

実際は容器の中で転がってました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

標本を生き虫の送り方で送ってはいけません。(^^;;;

幸い立派な個体だったので欠損はありませんでした。

KUWAJIさん、ありがとね。v(^o^)

« シャンプーではない(^▽^) ハッハッハ | トップページ | サッポロ一番 KING CUP 坦々麺 »

コメント

凄く立派な顎をお持ちですね!
暑いから、腐らない様に大事に送ってくれたのでしょう。

>チェリンママさん
生き虫と勘違いして送ったそうです。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

KUWAJIさんも、ボケが始まったのね。仲間が増えるわい。

>ちーやん
そうですね。よかったねv(^o^)

クロネコさんだと家まで来てくれるのでついつい
標本の送り方アップデートしました。(仲居君風~)(笑)
今度、新橋行くかも~

>KUWAJIさん
おお、新橋来たら気軽に声かけてね(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55579675

この記事へのトラックバック一覧です: KUWAJIさんのオウゴンオニ:

« シャンプーではない(^▽^) ハッハッハ | トップページ | サッポロ一番 KING CUP 坦々麺 »