« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

サライブロガー久々の出動!

第2回 世界最高峰プレミアム日本酒特別試飲会

 ~IWC受賞酒大集合

って、イベントにウェブサライさんからご招待されたので、

♀の人と出かけてきました。

場所は日本橋YUITO。

Img_1936

続きを読む "サライブロガー久々の出動!" »

てしお名産 辛子味噌

Img_1888すっかり

忘れていた

そもそも

「てしお」

って

なんだっけ?

思ったら

7月に

旭川行って、サロベツに行った時に買ったやつだ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む "てしお名産 辛子味噌" »

たまに行くカレー屋 2

Img_1897

二ヶ月に一度

業界の

連絡会に

行く時は

このカレー屋に

いくことが多い。

入口はどうみても居酒屋。

居抜きで買ったんでしょうね。かも

電飾と掲示物が怪しさを引き立てています。

続きを読む "たまに行くカレー屋 2" »

大江アナは素敵だ!

最近になって、モヤモヤさまぁーず2の

ファンになったおます♂です。

DVD全部レンタルしました。

レンタル用のは落ちてる回が沢山あって残念ですが、

さすがに買う余裕はありません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、大江アナの大ファンになってしまいました。

彼女は素晴らしいな。

あらゆる面で素晴らしい。

誰がなんと言おうと素敵である!

続きを読む "大江アナは素敵だ!" »

秋じゃのう

Img_1884

続きを読む "秋じゃのう" »

お江戸亀戸赤の酒

Img_1863 亀戸の駅ビル

アトレの地下

北野エースが

新装して、

その酒売り場に

おいてあった。

まあ、ラベルだけ

貼ったものだとは

思うのだが・・・

続きを読む "お江戸亀戸赤の酒" »

合羽橋は混んでいた・・

合羽橋商店街のお祭りをTVで見ていた♀の人が、

行きたそうなので、ちょっくら出かけてきました。

東武線で浅草に出ます。

途中「業平橋駅」だったころは人がいなかった「スカイツリー駅」で

人が沢山乗り込んできて、びっくりしました。

また、Loftができてるのも知りませんでした。

今度自転車で行かなきゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

新仲見世のアーケードを上野方向に進みます。

続きを読む "合羽橋は混んでいた・・" »

青い空 きたみ

Img_1839お付き合いで

お礼をするために

北見の羽前屋の

たまねぎパイを

お取り寄せしました。

送料がもったいないので、他にも注文。

続きを読む "青い空 きたみ" »

たまに行くカレー屋

Img_1737

会社の

昼飯は

外食することは

ほとんどないのですが、

午後から

セミナーなどで外出する時は、

よく、このカレーを食います。

続きを読む "たまに行くカレー屋" »

ベタの産卵

Img_1750 これは冬場に

ネペンとかを

収納する

水槽でしたが、

つまらないので、

オーストラリアのムジナモを入れて、ついでにベタを飼っていました。

最近、メスを入れたところ、

泡の小島が( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続きを読む "ベタの産卵" »

うーん、血か・・・

Img_1748 次男の

机の上に

こんなものが

おいてあった。

アクセルワールドの

おねいちゃんのフィギュア

クジで一等が当たったらしい。

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

そういえば、ローソンのポイント8000を投入した

エヴァンゲリオンキャンペーンの結果はどうなったんだろう・・・

続きを読む "うーん、血か・・・" »

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »