« 青い空 きたみ | トップページ | お江戸亀戸赤の酒 »

合羽橋は混んでいた・・

合羽橋商店街のお祭りをTVで見ていた♀の人が、

行きたそうなので、ちょっくら出かけてきました。

東武線で浅草に出ます。

途中「業平橋駅」だったころは人がいなかった「スカイツリー駅」で

人が沢山乗り込んできて、びっくりしました。

また、Loftができてるのも知りませんでした。

今度自転車で行かなきゃ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

新仲見世のアーケードを上野方向に進みます。

Img_1841浅草駅を出て

新仲見世の

アーケードを

上野方向に進みます。

ここは

相変わらずです。

(⌒▽⌒)アハハ!

Img_1842

途中で仲見世と交差

思ったほどは

混んでませんでした。

土曜だからかな?

Img_1843

ゆるキャラ

発見!

「新にゃか」

らしい・・・

新仲見世

しんなか・・

しんにゃか・・・・

Img_1846
そのあと

モヤモヤした

通りを

さまぁ〜ずのように

楽しんで

合羽橋に

到着

こんな祭りです。

えらい混んでました。

 

 

Img_1847この河童型看板のキャラは

なんて言うんだろう。

新たにゆるキャラが

できてるので、

忘れ去られている感じです。

哀愁なう。

 

 

 

 

Img_1851こっちは

派手だねえ。

黄金の

河童

 
 

 

 

Img_1849Img_1852

Img_1853

Img_1856

Img_1854









  

 

 

 

いろんなお店があるんだけど、どこも混んでたね。(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Img_1858で、

ここで

ビールを

買いました。

一杯3500円

元祖の店では1万円以上したから、

こっちはお買い得( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

買ったビールは「別館ブログ」に

載せてます( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

Img_1857この写真の

大きめの皿を

2種類購入

 

 

 

 

 

 

 

Img_1850これが

欲しかったけど、

これだけで、

5万くらいするのね。

びっくり(⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

 

 

Img_1860

Img_1862










最後に抽選を♀の人がやりましたがハズレでした。

帰りの荷物が重くなってしまい。

結構疲れたな。

やっぱ、普段の土日に自転車で来る方がよさそうだ(⌒▽⌒)アハハ!

« 青い空 きたみ | トップページ | お江戸亀戸赤の酒 »

コメント

いったことあります。
あのカブトムシ目立ちますw

>ルカJさん
目立ちますよね。何屋かわからないのが困りますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「これが欲しかった」の「これ」がなんだかわからない。

>ちーやん
ラーメンの出前バイクにつける免震装置だよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55834363

この記事へのトラックバック一覧です: 合羽橋は混んでいた・・:

« 青い空 きたみ | トップページ | お江戸亀戸赤の酒 »