« 秋じゃのう | トップページ | たまに行くカレー屋 2 »

大江アナは素敵だ!

最近になって、モヤモヤさまぁーず2の

ファンになったおます♂です。

DVD全部レンタルしました。

レンタル用のは落ちてる回が沢山あって残念ですが、

さすがに買う余裕はありません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、大江アナの大ファンになってしまいました。

彼女は素晴らしいな。

あらゆる面で素晴らしい。

誰がなんと言おうと素敵である!

で、

Img_1871

いつもの

ローソンで

こんなのを

売ってたからまた、

毎日1個

Img_1872買ってたら、

4つになった

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1000円自販機と

とれ高サイコロが出たので

満足ではある。

Img_1870_2

ちなみに

これは

明治通りと

蔵前橋通りの

交差点に昔からある夢の1000円自販機の本物。

さすがにやる勇気はないが、

一度はやってみたいなあ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 秋じゃのう | トップページ | たまに行くカレー屋 2 »

コメント

我が家では、こーゆーのは「無駄遣い」の名のもとに即却下されます。

私も好きです。

>ちーやん
視野が狭いんですね。お金は自分の前から消えても次の人に渡ってみんなが幸せになるのです。私はみんなの幸せを祈ってますからこの世に無駄遣いなんかないと思ってます。

>ルカJさん
いいよね。いいよね。彼女!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私もモヤモヤさまぁーずの大ファンです!
大江アナも大好きですよ~。
1000円自販機やって欲しいなぁ、ネタになりますよん♪

>チェリンママさん
ネタはいくらでもあるんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

30分の時はずっと見てましたが最近はハードに入りっぱなしです^^見なきゃ。
大江アナの酔った所が良いですよね

>鍵の君さん
すべていい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55909939

この記事へのトラックバック一覧です: 大江アナは素敵だ!:

« 秋じゃのう | トップページ | たまに行くカレー屋 2 »