« てしお名産 辛子味噌 | トップページ | 明けの明星 »

サライブロガー久々の出動!

第2回 世界最高峰プレミアム日本酒特別試飲会

 ~IWC受賞酒大集合

って、イベントにウェブサライさんからご招待されたので、

♀の人と出かけてきました。

場所は日本橋YUITO。

Img_1936

Img_1932 日本橋ゆかりの

老舗の品々を

詰めた

おつまみと、

おちょこをもらって

いざ、出陣です。

Img_1926

会場は

こんな感じ。

これは開場直後だから

空いてますが、

結構な

賑わいでした。

若い女性のグループが

Img_1933

多いのが

目に付きましたね。

飲み兵衛なオネイチャン

素敵です。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

20社がそれぞれ

2本の自慢の酒を用意してます。

普通の試飲会ではちょびっとしか注いでくれないことが多いんだけど、

この会は結構な量を注いでくれるので、全部周ると私でも結構酔います。

酔うと味がわからなくなってしまうので、

途中からは♀の人と別々のを頼んで、飲み比べることにしました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでも♀の人はヘロヘロになってました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_1940

出品されている

銘酒たちは

即売されているので、

一番気に入った

この酒を

買って

帰りました。

 

 

 

 

 

ココログは有料でやってるけど、コメントくれる人も少ないので、

(見に来てる人は昔と同じくらいいるんだけどね(^_^; アハハ…)

閉鎖しようかと思っているのですが、

サライブロガーのイベントが結構楽しいので、

ダラダラと続けてしまっています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« てしお名産 辛子味噌 | トップページ | 明けの明星 »

コメント

えぇえぇ!!ココログ閉鎖て。。。
そんな事になったら、私はどうしたら~shock

>チェリンママさん
別にどーってことないでしょ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
本当はヤフーもmixiも閉鎖したいくらいなんだけどね。最近なんだか面倒になってきた。まあ、あっちは集会だのオフだのの連絡に必要だから、今のところ閉鎖しないけどね。

ウチもそろそろ、やめよーかなぁ。書くことなくなってきたからなぁ。月一更新もしてないけど・・・

>ちーやん
ひーちゃんの悪口書かないと面白くないよね。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ココログも私の連絡に必要だから、閉鎖しないでくださいね。paper

>チェリンママさん
なんだかよくわからんけど、サライブロガーがあるうちは閉鎖しないですよ(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/55997060

この記事へのトラックバック一覧です: サライブロガー久々の出動!:

« てしお名産 辛子味噌 | トップページ | 明けの明星 »