« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

柿パイ

Img_2046

続きを読む "柿パイ" »

カメ蔵冬眠かな?

Img_2036

続きを読む "カメ蔵冬眠かな?" »

グッピーのビン飼育

Img_2003

続きを読む "グッピーのビン飼育" »

くず餅

Img_1977




























亀戸名物のくず餅は小麦でんぷんを発酵させて作る久寿餅で、

こっちは葛餅ね。

続きを読む "くず餅" »

いやあ、寒かったわ(^^;;;

Img_2010

続きを読む "いやあ、寒かったわ(^^;;;" »

「楊令伝全19巻+吸毛剣」文庫セットを買ったぜ!

Img_2000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の流れでは既に「岳飛伝」なのかもしれませんが、

先日ようやく「北方水滸伝全19巻」を読み終えて、

現在、「替天行道」を読み終えようとしています。

で、

「楊令伝全19巻+吸毛剣」文庫セットを

amazonで大人買いしました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続きを読む "「楊令伝全19巻+吸毛剣」文庫セットを買ったぜ!" »

さいたまスーパーアリーナ ここから全ては始まった・・・

Img_1983


タイトルは、別に桑田さんの事じゃないです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

続きを読む "さいたまスーパーアリーナ ここから全ては始まった・・・" »

何十年かぶりに食ってみた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_1939














ヤフーブログの仲間から話題が出て、

懐かしくなったので、買ってみた。

マルシンハンバーグ

続きを読む "何十年かぶりに食ってみた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ" »

表示は楽しいねえ

部下の女性がオーストリアに遊びに行って、

お土産を買ってきてくれました。

Img_1885

続きを読む "表示は楽しいねえ" »

明けの明星

Img_5768

続きを読む "明けの明星" »

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »