« カメ蔵冬眠かな? | トップページ | 「牧草くるくる」は旨いぞ! »

柿パイ

Img_2046

次男が買ってきたお土産シリーズ

「柿パイ」

なんだか見たことある包装形態です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_2047



























柿パウダーかあ・・・

そんなもん作ってる工場あるのか。和菓子用かなあ?

Img_2049










出た(^_^; アハハ…

この包装形態。ほぼ全国制覇してるなこの会社

大したもんだわ。

Img_2050_2














「柿使用」って書いてあるけ、柿の味しないよ・・・

パイは普通においしいですけどね。

« カメ蔵冬眠かな? | トップページ | 「牧草くるくる」は旨いぞ! »

コメント

私は意地でもヤフブロは見ない!
更新が無くてもこっちしか見ない!

TOTOROでした!

>TOTOROっち
それはご自由に(^^ゞ

私はヤフブロを見られると、ヤバい人がいる。

>ちーやん
昔からでしょ(⌒▽⌒)アハハ!

なんでTOTOROさんはむこうは見ないの?
ちーやん、「アートな生活」更新してね。
って、ここで言う事じゃないかぁ~。coldsweats01

>チェリンママさん
ご自由に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/56207184

この記事へのトラックバック一覧です: 柿パイ:

« カメ蔵冬眠かな? | トップページ | 「牧草くるくる」は旨いぞ! »