« 何十年かぶりに食ってみた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 「楊令伝全19巻+吸毛剣」文庫セットを買ったぜ! »

さいたまスーパーアリーナ ここから全ては始まった・・・

Img_1983


タイトルは、別に桑田さんの事じゃないです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_1985_2














ブログを中心としたネット仲間と平気で会うようになったのは

ここでの虫オフが最初だったなあ・・・

ってね。

もう何年前になるんだろう?

おのパパさんと昆虫むしさんと子連れで会った気がする。

Img_1986















昨日はコンサートで平日にも関わらず

さいたま新都心はメチャ混みです。

屋外のグッズ売り場は入場制限かけて販売してましたが、

比較的スムースに買い物できました。

Img_1988











アリーナ側の飲食店はどこも満員で行列ができてるので、

線路の反対側の飲食エリアへ移動して軽く腹ごしらえ。

懐かしいこの店には入りませんでした。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_1991

Img_1995

Img_1997












 

 

会場についたらとりあえず喉を潤します。

これから歌うからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

Img_1998_4








前の席は夫婦に息子と娘が限定グッズの

Tシャツとタオルを身にまとい、気合の応援でした。

おかあさんの手作りうちわが素敵でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

うちも長男がSASファンになってしまいましたが、

今回は大学受験勉強なので不参加です。

本当に勉強してたんだろうか?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

非常に年配者が多いコンサートでした。

皆さん筋肉痛に注意してください。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 何十年かぶりに食ってみた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 「楊令伝全19巻+吸毛剣」文庫セットを買ったぜ! »

コメント

「コメント大歓迎、恐くないよ(^^ゞ」の文字につられて。。。

チケット販売は厳しいのに、カメラの持ち込みは大丈夫なんですか?
飛行機と同じように、X線検査ぐらいあっても。。。

>ふぁんふぁんさん
カメラの持ち込みは原則禁止だよ。でもスマホも携帯も持ち込み禁止になんかできないから、現実的には撮影禁止かな?
まあ、ステージが著作物であり撮影禁止なのはわかるけど、会場内の様子まですべて著作権で撮影禁止というのは拡大解釈しすぎで、そこらじゅうでパチパチ写真撮ると他の客に迷惑だからというのが理由だと私は思っているので、他人に迷惑がかからない範囲で隠し撮りはするよ。ただルールを守るのがえらいとは思ってないから、人も車もいなければ信号無視するのが海外というか普通の民族の常識であって、そこに関しては日本人は異常だと思ってる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
飛行機の手荷物検査は人命がかかっているからプライバシーが制限されているわけで、著作権でX線の検査をしたら裁判で負けるでしょ。(^^ゞ

もうムシとはずいぶん長い付き合いなのですが、ちゃんとしたオフ会はたぶん数回しか参加したことがなく、おのパパさんやおますさんとも実は2、3度しか会ったことありませんよね。体型に親近感を持っていましたが、筋金入りの人見知りというか、生来の孤独癖が災いして、飼育数は増えてもこの十年友人数はむしろ少なくなりました。ははは。

↑そうなんですかぁ~。
じゃそのうちの2回ルカJさんとお会いした事のある私って凄いな。(笑)

>ルカJさん
そうですか(^^ゞ私も人見知りするし、孤独癖もあったんですけどねえ。ある時から、それを止めました。たぶん根拠のないプライドを捨てることに成功したんだと思います。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>チェリンママさん
すごいすごい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

チェリンママさんも数回お会いできましたねぇ。お話しもできたし、自分的にはもう親友レベルの人です、、、w

以前ミュージカルのキャッツで開演前の客席を撮っていたら、オネイサンが飛んできて、撮った写真を全て消去させられました。ヤナカンジ。
こんだけ観客がいたら、いちいちチェックしてらんないよね。

>ちーやん
スマホで撮影してるおばちゃんが沢山いたけど、注意されるだけで、写真を削除しろとまでは言われてなかったね。劇団四季は会場が自前だから客席も自分たちの著作物だって論理かもしれませんね。(^_^; アハハ…

2006年にはすでにリアルムシキングやってますから、スーパーアリーナはその前ですな。

>おのパパさん
ずいぶん昔なんだねえ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/56117564

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまスーパーアリーナ ここから全ては始まった・・・:

« 何十年かぶりに食ってみた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ | トップページ | 「楊令伝全19巻+吸毛剣」文庫セットを買ったぜ! »