« がーん( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 最悪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

読み終わった・・・楊令伝15巻+1

Img_2180

うーん、長い道のりであった。(^^ゞ

11月16日に全巻購入したから39日で16巻制覇。

二日半で1冊のペースかあ。

まあまあだな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにしても、楊令はこうして殺すしかなかったかあ・・・

晁蓋がそうだし、岳飛はまあ史実もあるけど、

強すぎる男をまともに戦で殺すのは説得力がないもんねえ。

それにしても鮑旭の描き方には痺れたねえ。

王母が死んだのを聞き、自分の名前を地面に書いたとたんに

涙があふれ号泣に至る場面は、

全15巻の中、あるいは水滸伝19巻を含めても、

もっとも泣ける場面ではないだろうか?

涙腺の弱ったおじさんには厳しい場面であり、

うかつに電車の中では読めません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さて、岳飛伝だと思ったのですが、こちらはまだ単行本が3冊目という段階。

完結もしてないし、文庫化まではあと5年以上かかるんだろうねえ。

北方先生も65歳ではあるけど、

はたして自分が生きてるかのほうが不安である。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« がーん( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 最悪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »

コメント

あと5年くらいは 生きていたいですねぇ。

>チェリンママさん
そうですねえ。まあ、いつ死んでもいいけどね。
オイラは( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

1ヶ月でいいから、ひーちゃんよりは長生きして、自由な生活をしてみたい。

>ちーやん
切実だね(^^;;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/56383426

この記事へのトラックバック一覧です: 読み終わった・・・楊令伝15巻+1:

« がーん( ̄□ ̄;)!! | トップページ | 最悪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ »