« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

最悪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_2157 皇后杯

準決勝

朝から

氷雨

大宮駅から

タクシーで

NAC5

スタジアムに向かいました。

続きを読む "最悪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ" »

読み終わった・・・楊令伝15巻+1

Img_2180

続きを読む "読み終わった・・・楊令伝15巻+1" »

がーん( ̄□ ̄;)!!

明日、次男と女子サッカーの「皇后杯」を見に行くんだけど、

天気予報は80%雨_| ̄|○

FC東京のゲームも次男と行って雨。

本人もオレは雨男だって威張ってる・・・・

┐('~`;)┌

続きを読む "がーん( ̄□ ̄;)!!" »

上ブラ?

Img_2142














上野の森美術館の横にオサレな階段ができていて、

再開発してるエリアに下りることができるようになってました。

あの昭和臭というより戦後臭がした

不忍口前から公園口にかけてのエリアが今、

再開発されてオサレなエリアにへんし~んっ \(0\0)ゝ

しつつあります。

続きを読む "上ブラ?" »

ツタンカーメン展に行ってきた

Img_2136Img_2137

HPを見ると、雨の日と16時以降は空いてるということなので、

土曜日に出かけてきました。入口は並んでいません。

続きを読む "ツタンカーメン展に行ってきた" »

「牧草くるくる」は旨いぞ!

Img_2103
























旭川空港で買ったんだけど、

「柳月」という帯広のメーカーの商品です。

http://www.ryugetsu.co.jp/online_shop/detail.php?id=23

HACCPやったりしてる。たいしたもんだ。

続きを読む "「牧草くるくる」は旨いぞ!" »

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »