« 「牧草くるくる」は旨いぞ! | トップページ | 上ブラ? »

ツタンカーメン展に行ってきた

Img_2136Img_2137

HPを見ると、雨の日と16時以降は空いてるということなので、

土曜日に出かけてきました。入口は並んでいません。

入口に動画を見せる説明スペースがあって、そこで

入場制限がかかる仕組みになってます。

中はそこそこ混んでたけど、ストレスを感じるほどではありませんでした。

展示物は流石というものばかりでしたね。

どれも3000年前のものとは思えないすばらしい歴史遺産です。

入場料3000円と高いけど、まあ、納得の金額かな?

少しスタッフが多すぎる気がしたけどね。

Img_2153














で、またいろいろ買ってしまったあ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_2154






Img_2155








神の使い、スカラベグッズだあ!

Img_2156

子供達には「ツタンカーメンメン」を一つずつ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 「牧草くるくる」は旨いぞ! | トップページ | 上ブラ? »

コメント

高額な入場料にのけぞりましたが、考えてみれば日本でその値段で見られるんだからお得なんでしょうね、やっぱり。
ツタンカーメンメンはメンメンを剣道の甲高い裏声で発声すべきでしょうね。ただ、ツタンカー麺でもよかった気がします。

>ルカJさん
息子たちも「ツタンカー麺」でいいじゃんと言ってました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とぅとぅあんくあもん

>ちーやん
仮面ライダーオーズのアンクの由来が古代エジプトからきてるとは知らなかった。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/56331482

この記事へのトラックバック一覧です: ツタンカーメン展に行ってきた:

« 「牧草くるくる」は旨いぞ! | トップページ | 上ブラ? »