« 読み終わった・・・楊令伝15巻+1 | トップページ | 本年も 適当に お願いしますm(_ _)m »

最悪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Img_2157 皇后杯

準決勝

朝から

氷雨

大宮駅から

タクシーで

NAC5

スタジアムに向かいました。

Img_2158 第一試合

ごめん

ほとんど

選手

知らない。

Img_2159 このスタジアムは

客席と

グランドが

近くて

いいね。

これは

コンデジだけど

いいレンズならかなり選手はきれいに撮れると思う。

で、第一試合の前半終了後、

次男が寒くて具合が悪くなってしまったので、

泣く泣く帰ってきました。

第二試合は録画を家でみましたとさ。

交通費も合わせると6000円を無駄にしたな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

« 読み終わった・・・楊令伝15巻+1 | トップページ | 本年も 適当に お願いしますm(_ _)m »

コメント

次男くん風邪引いちゃいましたか?
うちの子も今、熱出してます・・・despair

>チェリンママさん
お大事に。次男は大したことありません(^^ゞ

バイクの速度違反で60000円無駄にするのに比べたら、たいしたこと無いやね。

>ちーやん
貴方は大金持ちだから6千円なんて、屁みたいなものじゃなかったんでしたっけ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/56397730

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ:

« 読み終わった・・・楊令伝15巻+1 | トップページ | 本年も 適当に お願いしますm(_ _)m »