« 本年も 適当に お願いしますm(_ _)m | トップページ | 先の長い作業を開始しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ »

恒例の三か所初詣

元旦の深夜はライトアップされたスカイツリーと

月が良く見える快晴でございました。

Img_2188

Img_2189

まずは

氏神様に

お参りです。

ここ数年

本当に

混んでいます。

なんでやろう?

いつもは天照様と氏神様の神札だけ買うのですが、

今年は長男の受験なので、勝矢と呼ばれる破魔矢も

買ってみました。

Img_2190明けて

菩提寺へ

菩提寺前の

スカイツリー

いつ見ても

でかいです。

ここは

墓参りをして、

さっくりと

退散します。

彼岸会とか

あるしね。

それと

今年は親父の13回忌らしいから、

何回か足を運ばなきゃいかんしね。

金かかるな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_2191
んで、

祖父に

会いに

靖国に

今年も

混んでるなあ

靖国も

年々混雑が増しているような気がします。

Img_2193火をつけたりする

近隣の

蛮国人が

いたりするので

警備は

厳重ですね。

全くもって

日本の文化の

解らん連中は困ったものです。

Img_2192_2
永代会員に

送られてくる

福引券

毎年

末等ですが、

今年も

そうでした。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_2195
年々

増える

外国の

露天

ここでは

外交は

上手く行ってるので

しょうか?いっそ外交は露天商にやらせたらどうでしょうかねえ?

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ロシア人の書いたメニューの字、私と同じくらいだな。

なかなか達筆です。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_2196長男は

追い込みなので

電車の中でも

英単語を

覚えていました。

足が

太いです。

今年が

いい年か

どうかは

君が

合格するか

否かに

かかてるんだから、よろしくね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

« 本年も 適当に お願いしますm(_ _)m | トップページ | 先の長い作業を開始しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ »

コメント

わぁ、お兄ちゃん頑張ってますね!
よその子なのに、私まで緊張してくるよぅ。

>チェリンママさん
がんばってるのかねえ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/56473222

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の三か所初詣:

« 本年も 適当に お願いしますm(_ _)m | トップページ | 先の長い作業を開始しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ »