« 先の長い作業を開始しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ | トップページ | 埼玉県立川の博物館 東上線の最果てへ »

久々に降ったねえ。

Img_2228















土手でソリができるくらい降ったのは、

息子達がまだ小学生だった頃だから、

随分前だねえ。

今ではすっかり自堕落に育ってしまい。

雪なんか降った日には、家から絶対に外には出ないねえ。

まあ、長男は大学受験だから当たり前だけど、

その割には居眠りしてる時間が長い気がするねえ。

次男はなまじっか中高一貫校に入っちゃったから、

ネットばかりやってちっとも勉強してないし、

なんだか二人して余裕ぶっかましてますが、大丈夫なんでしょうか?

まあ、息子の将来なんかどうでもいいし、

少しは金の苦労でもしたほうがいいと思うんだけど

浪人なんかされて余分な金が出て行くのは困ったもんです。

« 先の長い作業を開始しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ | トップページ | 埼玉県立川の博物館 東上線の最果てへ »

コメント

三女が成人式でめっちゃ大変でした。末っ子は最後まで迷惑をかけやがる。
早く大学卒業して親業開放してくれんかね。そしたら授業料分で毎年、BMWの高級バイク買えるのに。

>ちーやん
BMWのバイク・・・・・・・
似合わないと思う( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ほーんと、この雪は大変だったですよ。
1年半も前から準備してきた成人式だったのにぃ。。。

>チェリンママさん
おいらも大変だったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今回の積雪祭、またも静岡県東部の平野部は蚊帳の外でした~

山間部は積もったんですけどねぇ・・・
ちょっと残念。

>mochibonさん
富士は雪降らんよね(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/56544873

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に降ったねえ。:

« 先の長い作業を開始しました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ | トップページ | 埼玉県立川の博物館 東上線の最果てへ »