« まだ、売ってた(^^ゞ | トップページ | ソラマチ偵察 »

大宮インセクトフェスティバル2013

Img_2367

Img_2368

 

 

 

 

 

 

 

終了一時間前の15時半に着いたんだけど、

今年はかなり、混んでました。

ただ、その後、オフ会を開くようなパパさん団体がほとんどいない感じで、

むしろ中高生数人のグループが目立つ感じです。

購買層の質が変わってきてる感じですね。

Img_2369 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き虫はまあ、やる気がないので特に来る必要もないんだけど、

写真左のTOTOROっちオヤジが

飲み会やるから来いというので行ってきました。

TOTOROっちの離島ノコは結構いい値がするんだけど、

なかなか手に入らないものだし、まあ、個体もしっかりしてるので、

かなり売りあげたみたいです。良かったのお( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、おいらはまた余計なものを買ってしまったあああああ・・・・・・

来週またいろいろ金がいるのに、浪費が止まりません・・・

今実は、オクでも変なもの集めてるんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_6054

最初に買ったのがこれ!

カブトハナムグリの格闘ライブ標本。

2体の標本の単価からすると作りこんでの値段は安い。

自作のライブ標本は大震災の時、落下してみんな壊れちゃたから、

ちょうどいいやと購入。
Img_6058

























去年も買ったのに、忘れていて今年も買ってしまったああああああ・・・・

「飯はまだかい?」

完全にボケてきました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Img_6056_2



それから昆虫の精密画をパソコンで作ってる方の

ポストカード5枚。なかなかのものですが、

写真の模写が多いからかなあ?

標本をもとにしてるから仕方ないのか?

躍動感は無理にしても微妙に迫力がない気がする。

A4サイズの額入りのを買うか買うまいか迷って、

結局、買わなかったのはそこだと思います。

来年、新作を見て、いい感じなら買ってあげようかと思ってます。

Img_6053_2

で、もうひとつ、これ買っちゃった( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ゆらゆらしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ああ、宴会は特に何もなく普通でした。皆さんお疲れ様でした。

Img_6053

Img_6056

« まだ、売ってた(^^ゞ | トップページ | ソラマチ偵察 »

コメント

お疲れ様でした。
あまり話せませんでしたね〜
残念でした。

購入したカマキリの行く末が楽しみです。

あら。。。誘ってくれれば行きたかったな~、行かないかもだけど。
いっぱい買いましたね、陸ガメはいなかったのかしら。
ハナカマキリかわゆーいっ♪餌は大丈夫なのでしょうか?
オクで集めてる変なものって植物?フィギュア??

カマキリは生体ですか?

中高生ということは小学生時代にムシキングではまった子供たちが続けてくれているのでしょうかね。
だとしたら正常な世代交代ということで喜ばしいことですね(^^)

>ファンファンさん
あの店食うので精いっぱいでゆっくりしゃべれないですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>チェリンママさん
おいらが招集してる会じゃなかったしね。すみません。爬虫類は多少いたような気がします。
オクはまだ内緒。邪魔が入ると困るし
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

>mochibonさん
もちろん生体よ、幼体だけど。カレハカマキリの成体にしようかとも思ったんだけど、やったことあるんで、今回はランカマキリにしました。

一匹じゃ、卵産ませて佃煮作れないじゃん。

>ちーやん
まず、一匹で様子を見るのよ、いきなり複数やって失敗すると痛手が大きいでしょ。1匹飼えば、だいたいポイントは掴めるから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

テオドシアいいですね。

>ルカJさん
いいでしょ。(^^ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104433/56782706

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮インセクトフェスティバル2013:

« まだ、売ってた(^^ゞ | トップページ | ソラマチ偵察 »