« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

すみだ水族館③

Img_6226














この展示は素晴らしい。

この水族館で一番素晴らしいのはこの水槽じゃないかな?

続きを読む "すみだ水族館③" »

すみだ水族館②

Img_6185














金を使わずに楽しませる方法として、

POPを利用することを思いついたみたいね。

まあ、掃除もこうして見ると少し楽しい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

続きを読む "すみだ水族館②" »

すみだ水族館①

Img_6159

 

 

 

水族館評論家 おます♂が

ようやく「すみだ水族館」に行ってきました。

続きを読む "すみだ水族館①" »

ソラマチ偵察

Img_2371

元「業平橋駅」

言問橋と対をなして、歴史があっていい名前だったのにねえ。

「名にし負わば いざ言問はん都鳥 わが思ふ人はありやなしやと」

続きを読む "ソラマチ偵察" »

大宮インセクトフェスティバル2013

Img_2367

続きを読む "大宮インセクトフェスティバル2013" »

まだ、売ってた(^^ゞ

Img_2366

続きを読む "まだ、売ってた(^^ゞ" »

明日晴れるかな?

Ke

 

 

 

 

 

 

 

ビデオから切り出した静止画。

将来もこうして肩を並べて仲良くして欲しいものです。

ようやくminiDVのダビングが終わりそうです。

続きを読む "明日晴れるかな?" »

紅の刺激 麻辣麺

Img_2340

続きを読む "紅の刺激 麻辣麺" »

さすがにカメ蔵が起きちまった・・・

Img_2338

続きを読む "さすがにカメ蔵が起きちまった・・・" »

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »